SSブログ

個人懇談 [今日の話題]

今日はコドモの個人懇談でした。
毎回、「もうちょっと成績よくてもいいのになぁ」と思うのですが
今回もまた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]でした。

4年生から塾に行って、週に2回も自習にも行って、
なんでこんなに成績が伸びないのか?
私の子どもの頃より
彼のほうがはるかに勉強時間は多いはず。

塾ではそこそこ成績が上がってきているので、
学校での学習態度が問題なんだろうな。
忘れものも多いし、落ち着きないし。

おおらかなキャラはいいんだけど、
母としてはもう少し、お勉強ができたほうが
うれしいな・・・[かわいい]

こればかりは親の思うようにはいきませんね[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:個人懇談
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同窓会RSP in 大阪 当選! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。