SSブログ

ウェルかめの今後(ネタバレあり) [お出かけ]

今日は学校が早く終わったコドモと
NHK大阪のBKプラザに行ってきました。

CA390124_SP0000.JPG

ちょうどウェルかめの撮影中で、
衝撃の場面を目撃・・・

ってたいしたことないけど。

ここからネタバレです。なんと波美さん・・・
なぜか美波町の道の駅でアルバイトをしているではありませんか。
BKのおねえさんが「事情があってアルバイトをしています」って言ってました。

そこへ勝乃新がやってきて、駅長(道の駅ですから)に紹介

波美 「主人です」
勝乃新「カメコがいつもお世話になってます。あっがお世話になってます」

3月第2週目の放送分らしいですが、
二人ともまったく今と変わらない感じ。
勝乃新はいつものパーカーにオレンジのリュック姿で・・・
「主人」「妻」と呼ぶにはかなり違和感がありました。

結婚しても勝乃新が波美のことを「カメコ」と呼んでいるのには
ちょっと笑ってしまいましたが。

何の事情で美波町でバイト生活なのか
二人はどこで暮らしているのか
ちょっと楽しみ[かわいい]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合格!大黒のかやくごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。