SSブログ

2010同窓会 [今日の話題]

先週、高校時代のクラブの友達と恒例の同窓会をしました。

今年は13人中7人の参加と少なかったのですが、
母校の文化祭の日程に合わせたので仕方ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、岸和田のイタリア料理店チャムーラで食事。
開店時間に予約をしていたのですが、
この時間帯は予約で一杯でした。
やっぱり[ぴかぴか(新しい)]人気店[ぴかぴか(新しい)]だな

時間があまりなかったので、
手軽なコースにするかと思いきや・・・
みんな「お腹すいた!」「ガッツリ食べたい!」と。
さすが、元体育会系・・・

結局、3200円のお任せコースにしました。
前菜2品とパスタ、リゾット、主菜、パン、デザート、飲み物と
本当にガッツリのコースです。

前菜の1品はがっちょの唐揚げ玉ねぎとじゃこのかき揚げで、
かなりボリュームがありました。
泉州の地の素材を使っているのでおいしかったです。

おしゃべりに夢中で料理の写真が撮れなかったのですが、
デザートののみ写真を撮りました。

P1050998.JPG  P1050999.JPG

P1060001.JPG

デザートは盛り合わせになっていて、いろいろな種類が楽しめました。
女子ばかりなので、ワイワイ、ガヤガヤうるさかったのは言うまでもありません。

食後に建て替えで随分と雰囲気の変わった母校の文化祭へ。
懐かしの体育館でしばし思い出に浸ったのでした・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べるラー油プリウスを衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。