SSブログ

ライオンのグッスミン [サンプル情報]

久しぶりにモラタメさんの「モラう」の当選です。

ライオンのグッスミン(き釈用ミニパック) 5個もらいました[るんるん]
sample-007.jpg

いつものビンタイプでないので携帯用に便利。
旅行にも持っていけます。
旅行先で眠れないことってあるもんね。

「どんな風に飲んでみましたか?」というテーマをいただいたので・・・
感想です。

き釈タイプで好きな飲み物で割ることができるのも便利なのですが、
早速、いろいろな飲み物で試そうと思ったものの、
牛乳嫌いだし、ジュースは家にない(だいたい、ジュースに混ぜると味がごちゃごちゃになりそう)。

で、結局お水がいちばんいいという結果になってしまいました。
ビンタイプのものより酢の香りと味がきついように感じます。
わたしは大丈夫ですが、お酢がダメな人にはキツイかも・・・

あと、ヨーグルトに混ぜてみました。
こっちの方がまろやかな感じで、飲み(食べ)やすいかな。
私はお水がいちばんという結果です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。