SSブログ

ボン・ヴィラージュ・オゼのランチ [おいしいレストラン]

友達と、久しぶりにランチに行きました。

岸和田市にあるボン・ヴィラージュ・オゼです。
予約したときの電話対応がとってもいい感じ。[ハートたち(複数ハート)]

泉南にある本店の方は、若いころ何度か利用したことがあるのですが、
本格フランス料理でとっても美味しいお店でした。
今回、オゼには初めてということで期待も高まります。

車でしか行きにくい場所なのが残念ですが、駐車場がたくさんあるのでまぁいいか。
店へ入ると落ち着いた雰囲気で席もゆったりと隣との幅をとっていて落ち着けそうです。

ランチは1570円、2100円、3800円などがあります。
私達は2100円のコースをいただきました。
前菜、スープかパスタ、魚料理か肉料理、デザート、飲み物のミニコース。

苦手なものがないかをちゃんと聞いてくれてとっても丁寧です。

まず、前菜
oze-1.jpg
たことホタテと菜の花のタルタル
ほうれん草と菜の花のムースにディルの香りを添えて
おいしい。

パスタ
oze-2.jpg
ツナとカリフラワーのスパゲッティアンチョビソース
ちょっと、スパゲッティが硬かったのが残念。
でも春らしくておいしい。

私が注文した魚料理
oze-3.jpg
いさきのポアレ小海老のガダイブ包み
ほうれん草の蒸し煮にホタテのソース
カマ部分もついてます。
これもおいしい。

友達が注文した肉料理
oze-4.jpg
茶美豚ロース肉の香りパン粉焼き
オニオンヌーボーと二十日大根のマリネ
アンチョビ風味のジャガイモのコンフィ添え
火の通り方が絶妙でやわらくておいしいらしい。

デザート
oze-5.jpg
説明してもらったのに忘れちゃった・・・
ガトーショコラとシャーベットと???です。

あと、自家製パンと好みの飲み物がついています。
パンがものすごくおいしかった。

居心地よく、2時間以上も長居してしまいました。お店の人ごめんなさい。
でも、スタッフの対応もお料理の紹介も丁寧でとってもいいお店でした。

ぜったい、また行きたいお店です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花王セグレタライオンのグッスミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。