SSブログ

スクーデリア [おいしいレストラン]

久しぶりに会った友達と美味しいイタリアンを食べました。
岸和田市(東岸和田駅近く)にあるスクーデリアというお店です。

近くに住んでいるのに今まで行く機会がなかなかなく、
ずっと行きたいと思っていたレストランです。

私達が注文したのは、ビアンココース3990円
前菜、スープかサラダ、パスタかピッツァ、主菜、パン、デザート、食後の飲み物のコース。
パスタや主菜はたくさんの種類から選べるので、
とっても迷ってしまいました。

おしゃべりに夢中で前菜やデザートの写真を撮り忘れてしまったので、
私の選んだパスタと主菜のみ写真で紹介します。

まず、前菜は6品盛り合わせ。レバーのパテが甘くておいしい!

私はスープをチョイス。具だくさんのミネストローネ。
(サラダは新鮮なかぶとかが入っていておいしそうでした。)

パスタは地ダコのアマトリチャーナ
odekake-108.jpg
おいしいですよ。たこはやわらかだし、にんにくと唐辛子のトマトソースで。

主菜は鮮魚のカルトッチョ(紙包み焼き) コース料金に+310円
odekake-107.jpg
あさりやかきなども入っています。菜の花が春らしい。

デザートはクリームブリュレを選びました。
他のみんなはいちごのクレープを頼んでました。(クレープは+105円でした)

パンも美味しかったし、なんといっても接客が良くて気持ちいい。
また行きたくなる本格イタリアンのおみせです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。