SSブログ

届いた~ライセンス盾 [パン・お菓子]

ABCクッキングスクールから、
パンのライセンスが届きました。

こちらが届いた盾です。
tate-001.jpg
名前もちゃんと入っているんですよ。

とってもステキな盾なのですが、
いつか日の目を見るときがくるのでしょうか。

実はワタシ、茶道、華道も師範免許を持っているのですが、
出して見たこともないし、どこにあるのかもわからない。

実家にあるんかなぁ?

で、フラワーアレンジメント教室に行ってみようかと思って、
ふと我に返るんです。
ワタシって、習いに行かんでも、花生けれるし・・・
教えることもできるんやったって。

いつか、自宅にお花を飾って[かわいい]
茶道や手作りパン教室を開く日が来るんだろうか。
できたらいいなぁ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。