SSブログ

季節料理 池宮 [おいしいレストラン]

先日、GWで仕事が休みのダンナとランチに行きました。

行き先は泉大津にある 季節料理池宮
評判の良いので前から行ってみたかったお店です。

予約なしで入れるか心配だったのですが、
なんとかカウンター席に座ることができました。

後から来たひとは断られていたので、開店直後に行って正解です。

注文したのはお昼の味わい御膳1250円
ikemiya-02.jpg
とってもお洒落な感じです。

カウンターの向こう側にはお庭が見えます。
ikemiya-01.jpg

天ぷらの衣がやや分厚かったのと、
私には、あんかけのあんの味がちょっと濃かったかな。

2階には個室に仕切れるお部屋があるようです。
今度、同窓会で使ってみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vohさんのコンガの皮カフェロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。