SSブログ

楽園音楽祭2009 in 薬師寺 [スタレビ]

5年ほど前から、毎年参加している
スタレビの夏の祭典、楽園音楽祭

今年は、奈良の薬師寺でも開催されるということで、
めずらしい物好きのワタシは、
ついついFCの先行予約をしてしまいました。

テアトロンの海を眺めながら
ゆったりできる雰囲気もかなりお気に入りなので、
随分悩みました。

でも今年は、薬師寺にしました。
恒例のさぬきうどんが食べれないのは残念ですが[もうやだ~(悲しい顔)]
家から近いしね。

薬師寺でも、おバカソングやるんだろうか?
とか、ちょっと楽しみです。

先日届いたチケットは、8列目!
いい席そうなので、うれしい[かわいい]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おふう♪

お久しぶりです。
私も薬師寺、行きますよ。
楽しみましょうね。
by おふう♪ (2009-06-27 01:31) 

lulu

おふうさん、お久しぶりです。
薬師寺、楽しみですよね。
どんなライヴになるんでしょうか?

ワクワクします。
by lulu (2009-06-27 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。