SSブログ

久しぶりの休日に [お出かけ]

このところ何かと忙しく、
土日もゆっくり出かけることはなかったのだけど。

久しぶりに1日中予定が何もなかったので、
お出かけしました。

当初は、矢田寺に紫陽花を見に行こうと思っていたのですが、
戦国武将好きのコドモの希望で、行き先は関が原ウォーランドに。
私には何がいいんだかわからないけど・・・
ワクワク[揺れるハート]するんだそうです。

warland-01.jpg
入り口で武将の家紋のはんこを押しているところです。
コドモは真剣です。が、何がいいんだか・・・

warland-02.jpg
草むらに無数の武士たちの人形。
はっきり言って、リアルで気持ち悪い・・・
ダンナとコドモは大喜び[るんるん]

せっかく遠出をしたので、国宝彦根城に立ち寄りました。
hikone-01.jpg
ひこにゃんはちょうどお昼休みの時間帯で、
残念ながら会えませんでした。トホホ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

hikone-02.jpg
天守閣は小さめだけど、とても立派でした。

また、機会があればひこにゃんに会いに行きたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。