SSブログ

鉄板スパが食べたい2 [お出かけ]

昨年から食べたくてたまらなかった鉄板スパ

ちょっとまえに名古屋に遊びに行ったので、
食べてきました。

事前にネットで調べて選んだお店がコチラ
せろり大須店 さんです。
たまたま泊まったホテルの近くのお店でした。


P1050298.JPG

これこれ・・・
鉄板の上に薄焼き卵、そして甘めのミートソース[揺れるハート]
グリーンピースが乗ってたらなおよかったんだけどな


P1050299.JPG

こっちはダンナが食べたイタリアンです。
こっちもおいしそう[グッド(上向き矢印)]

子どもは帰りに駄菓子セットをプレゼントしてもらい、大喜び[わーい(嬉しい顔)]


帰りに、これまたホテルの近くにある老舗の 天むす と、
いつもの トリアノンの シュークリーム を買って帰りました。

わざわざ大阪から・・・
でも、また行きたいな。
たまにはこんな旅行もいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。