SSブログ

ディズニーシーの雪 [旅行]

今日は関東地方は雪[雪]だそうですが・・・

今月初めにディズニーシーに行った日も雪が積もっていました。
エントランスはこんな感じ。
P1050678_SP0000.JPG
歩きやすいように除雪されていますが、
どけられた雪が・・・
大阪では雪が積もることは何年に1回とかなどで
かなり興奮しています。

P1050680_SP0000.JPG
薄っすら雪景色の火山。めずらしい!

この日は開園時間が10時から19時と短かったのですが、
入園前は高校生・大学生らしき人たちを中心に
結構列ができていまいた。

でも、ミニーちゃんのこんな写真が撮れたり・・・
P1050705_SP0000.JPG

ダッフィーとも30分待ちくらいで写真が撮れました。
P1050704_SP0000.JPG
クリスマスだと3時間待ちとかになるから・・・

P1050698_SP0000.JPG
ハンガーステージ前で見つけたミッキーの雪だるま


P1050712_SP0000.JPG
ダッフィーのお友達、シェリーメイちゃん
ついつい・・・買っちゃいました[揺れるハート]


P1050720_SP0000.JPG
ゴンドラも待ち時間なしで、
ダッフィーたちを座らせることができるくらいの余裕!

結局、この日は大阪に帰るために
18時にはシーを出たのですが、8時間で
タワーオブテラー(スタンバイ)、
センターオブジアース(ファストパスで2回)、
海底2万マイルアクアトピア
ビックバンドビートミスティックリズム
エレクトリックレイルウェイ(2回)、
ビックシティビーグル
ダッフィーと写真撮影ヴェネツィアンゴンドラ
とたくさん周ることができました。
食事もレストラン櫻でちゃんと食べたし。

満足満足・・・
マーメイドラグーンとアラビアンコーストに足を踏み入れてないけどね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッザニア東京2桜のようかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。