SSブログ

のだめカンタービレ最終章後編 [お出かけ]

久しぶりに水曜日が休みだったので、映画を見てきました。

レディースデイで[ぴかぴか(新しい)]1000円[ぴかぴか(新しい)]だったし。

見た映画は
のだめカンタービレ最終章後編

12月に最終章前編を見てから、公開を待っていました。
前編はなんか暗くていや~なところで終ってしまったので、
続きが知りたくてすぐにコミックを大人買いして・・・

ストーリーは知っていたのですが、
やっぱり「見ておかなくっちゃ!」ということで・・・

感想は、前編に比べるとギャグが多くて楽しかったし、
コミックにはないラストシーンはとってもよかったと思う。

でも、のだめシリーズはドラマの本編が一番面白かったなぁ。
映画は詰め込みすぎのような気がして。

これは、
アンフェア、HERO、容疑者Xの献身すべてに言えることです。
ドラマの方がおもしろかった!!!

2時間の映画を作るのって
ドラマとは違って大変なんだなと感じました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日忙しい2010ゴーデンウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。