SSブログ

もうすぐ夏休み [今日の話題]

今日は大阪ではすごい 雷[雷] が鳴っていました。
梅雨もそろそろ終わりでしょうか。

明日からの天気予報は 晴れ[晴れ] なので、
溜まった洗濯物を一気に片付けなくちゃ!

もうすぐ夏休みですが、
我が家の息子は7月中は学校があるそうです。

私も仕事の予定がいっぱいに詰まっていますが、
その合間を縫って
スタレビに会いにテアトロンと
お盆に東北地方へ旅行に出かけたいと思ってます[揺れるハート]

すこし、リフレッシュしたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おふう♪

お久しぶりです。
テアトロン、行かれるんですね。
ここ数年、必ず参加しておりましたが、
今回は仕事のため、お休みします。
楽しんできてくださいね。
by おふう♪ (2010-07-17 15:14) 

lulu

おふうさん、こんばんは。

テアトロン、本当は子どもの学校の都合で
行けないはずだったのですが、
急きょ、参加できることになり
あわててチケットを手に入れました。

暑さに負けず、行ってまいりま~す。


by lulu (2010-07-17 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。