SSブログ

ナリッシュトライアルセット [サンプル情報]

随分前にモラタメさんでいただいていたのですが、
感想を書くのを忘れていました・・・

大正製薬のナリッシュトライアルセットです

P1060020.JPG

こんな感じで、5点のスキンケアセットと、
サプリメントが5包×3箱も付いていました

スキンケアセットは少しトロっとした化粧水や美容液で
お肌を潤してくれます。
が、この量では実感とまではいかなかったかな・・・

サプリメントはいいですよ~[揺れるハート]
ラズベリー味で、とってもおいしい

サプリメントを続けるにはおいしくなくっちゃ!
今までで一番おいしいサプリメントです
これだったら誰でも続けられる・・・と思う

サプリメントは続けて購入したいと思う物でした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。