SSブログ

プリウスがやってきた [お出かけ]

6月末に衝動買いしたプリウス・・・
エコカー補助金が打ち切りが毎日報道される中、
間に合うのか?とドキマキしていましたが、
9月上旬にやってきました。

補助金申請はなんと打ち切りの1日前!
間に合った。よかったぁ~[かわいい]

以前のホンダ車に比べると、
比較にならないほど静かで大満足です。

未だに操作は慣れませんが、運転していても快適です。
久しぶりにいい買い物したな。

今週末は3連休なので、どこかへお出かけしたいな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おふう♪

プリウスくんって、ちょー人気で、
かなり以前に、
補助金には間に合わないって聞いてたけど、
間に合ってよかったですね。

by おふう♪ (2010-10-07 09:21) 

lulu

おふうさん、お久しぶりです。
6月末に駆け込みで、
9月納車に「今なら間に合う」ってことで購入したのですが、
補助金が9月末を待たずして終了になって・・・

間に合わなかった人もいるんでしょうね。
きっとトヨタが補償したとはと思うのですが。
うちは間に合ってよかったです。


by lulu (2010-10-07 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の旅行|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。