SSブログ

夏の旅行 [旅行]

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

今日は星占いを見ると、
ブログの更新をしたら運気が上がるらしい[揺れるハート]

今年の夏旅行は、いつもの信州とはちがい、
ツアーで東北に行ってきました。

日程と宿泊旅館で決めたので
どこをまわるかよくわかっていなかったのですが、
「秘境、秘湯をめぐるツアー」だったようです。

バス移動が長い長い・・・
でも、自分では絶対にいけないような所ばかりで、
とっても楽しかったです。

なかでもいちばんよかったのが、
男鹿半島のナマハゲふれあいライブ。
郷土の太鼓を守っていこうという若者たちの演奏がすごかったです。

P1060082_SP0000.JPG  P1060085_SP0000.JPG

ほんとにすごかったです。
コレを見るためにまた男鹿半島まで行きたいと思うくらい。
興味のある方はぜひ見に行ってほしいと思います。

なまはげ郷神楽のHPはコチラです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。