SSブログ

サンプル百貨店RSPin白金台 [サンプル情報]

いつもたくさんのサンプルをいただいたり、
新製品をいち早くためさせてもらっている
サンプル百貨店

5月に東京の白金台でリアルサンプリングプロモーションが開催されるそうです。

思えば1年前、大阪でこのイベントが開催されたのをTVで知って、
「私も参加したい~!」って
サンプル百貨店に登録したのでした。

でも、その後関西では開催されてないのですよね。
ネットライブには2回参加したのですが・・・
各企業のプレゼンがとってもおもしろいので、
やっぱり会場参加したい。

ぜひぜひ次回は関西で開催してくださいね。

今回は白金台で開催ですが、
地方枠でサンプル品だけ受け取って、
その品々をブログで紹介するっていう参加者を募集しています。

OL枠10名、主婦枠10名と激戦ですが、
当選することを祈っています・・・

ちなみに、今までにいただたいちばんのお気に入りはキュプルンです。
アネトン鼻すっきりアロマもお気に入りだったのですが、製造中止とか。残念だなぁ。

今回も期待しています[黒ハート]
サンプル百貨店に興味をもたれた方は
コチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いかなごの釘煮菜の菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。