SSブログ

菜の菜 [おいしいレストラン]

またまた泉州のおいしいレストラン情報です。

今回は熊取町にある菜の菜という和食の店です。

ゆっくりほっこりするのはとっておきのお店!
しかも、料理が凝っていてとっても美味しいんです。

場所が車でしか行きにくいわかりづらいところにあるのが難点。
あと、料理が出てくるのがゆっくりなんです。
おしゃべりを楽しむ私達にはいいお店ですが、
待つのが嫌いな人には・・・かも。

今回は3300円のコースをいただきました。

まず、ふきとあさりの白和え
sai-05.jpg

つぎに、小松菜のポタージュ
sai-04.jpg

つづいて、お造り(まぐろ・いか・ひらめ・さより)
sai-03.jpg

八寸もりあわせ
sai-02.jpg
サーモンの手まり寿しとか白身魚の焼き物とかいっぱいです。

揚げ物
sai-01.jpg
山菜、クラッカーに海老すり身を挟んで揚げたもの・・・など

このあと、お食事(じゃこごはん、お汁、香の物)とデザート盛り合わせが出てきました。

7時すぎにお店に入って10時過ぎまでゆっくり過ごさせていただきました。
静かなお店なのにやかましくってごめんなさい。

お料理とっても美味しくいただきました。春らしくってとってもよかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンプル百貨店RSPin白金台蒸し羊羹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。