SSブログ

RUNNING [スタレビ]

スタレビのLadies&Gentlemanに入っている
RUNNING 元気が出るので大好きな歌です。

そして、子どものころからタイガースファンの私。
今、特に好きな選手が藤本と下柳・・・

下さんは阪神に来てから好きになったのですが、
下さんがスタレビファンだと知ってますます好きになりました[揺れるハート]

下さんが登板する日は、甲子園に流れるRUNNINGを聞きたくて、
6時前からCSを見ています。

しかし・・・前回、先週の水曜日楽しみに見ていたのに、
違う曲がかかったではありませんか。

もしや、下さん、曲変えた?とびっくり[がく~(落胆した顔)]
でも、今日はちゃんとRUNNINGがかかりました。
先週はなにかの間違いだったのか?

よかった、よかった。
今年こそは甲子園でRUNNING聞くぞ。

中継ぎとか抑えピッチャーだったら、もっと頻繁にかかるのにな。
下さんの登板予定日+晴れの日って結構少ないです[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。