SSブログ

なんで? [今日の話題]

最近、年のせいか小さなことが気になって仕方ありません。
ちょっとしたことで怒りっぽくって・・・[ちっ(怒った顔)]

今日は近くのスーパーのレジでもらったレジ袋が
少なすぎて(小さすぎて)、
一人でブツブツ怒ってしまいました。

魚の2パック
お肉1パック
牛乳1パック
バナナ
なす
ゴーヤ
豆腐
レーズンロール1袋
メロンパン1個
フランスパン1本
寒天パウダー1箱

と、これだけ買ったにもかかわらず、
もらった袋は中くらいの1つめっちゃ小さいの1つ

何をどっちの袋にいれるんやろ~?
と悩んでしまいました。
一瞬腹が立ったものの、
これだけめちゃくちゃだとかえって面白くも思えて。

だってパン3つだけでも小さい袋には入らないんだもの。
お肉やお魚はパックの大きさが小さい袋にはムリだし。
果物・野菜類もムリ。
バナナだけとか牛乳だけ小さいほうに入れる・・・とか?
いろいろ考えましたよ。

エコバック、忘れたワタシがいけないんだけどね。
玄関においていたにもかかわらず、
持って出るのを忘れたんです。

結局、無理やりつめて帰ってきました。
お魚、ぐちゃぐちゃになっちゃった。
トホホ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田尻漁港の日曜朝市エコポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。