SSブログ

楽園音楽祭2010 in テアトロン [スタレビ]

行ってきました。テアトロン・・・
昨年は薬師寺に参戦したので2年ぶりです。

今年はコドモが中学生になったこともあり、
芝生席ではなく指定席。
と言うことで、例年のように暑い中順番を待つこともなく、

いつもの「山越」で
ゆっくりとさぬきうどんをいただいたいてから到着しました。

到着時、すでに会場へ向かう列がこんな感じに・・・
P1060064_SP0000.JPG
いつもはこの列の先頭にいるので初めてみましたが
アリの行列みたいです。

このテアトロン、昨年・今年と利用するのは
なんと有名ロックバンド1回だけらしく
存続の危機なんだそう。

有名ロックバンドって・・・
もしかして・・・

何かのニュースで見たのですが、
要さんもMCでこのニュースを話題にしていました。

「どうしてスターダストレビューって書かないんだ」って。
おいおい、食い付くところはそこ?

とにかく、今年も暑かったので、機材の調子が悪いのか
なんかチューニングが狂っているような感じで

演奏も要さんの声も残念ながら調子が悪かったようです。

選曲は、私は結構好きな感じで
何といっても
UKI UKI Midnight  が久しぶりに聴けたのはうれしかった[揺れるハート]

高松で1泊して帰ってきたのですが、
翌日の朝食を食べたレストランが、
とっても当たり[ぴかぴか(新しい)]でした。

アルボーレという気軽にイタリアンを楽しめるカフェ。
セルフサービスのお店ですが、
モーニングは、
パンにサラダ、スープ、ハーフサイズの生麺パスタ、ドリンクが付いて
480円だったかな。
P1060066.JPG
この日のパスタは「カルボナーラ」
美味しかったです。

何カ所かお店があるようで、
バイキング形式のお店もあるようです。

近所にこんなお店ないかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。